貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

シビウ国際演劇祭ボランティアスタッフ募集

昨日は形式上の仕事納めでした。
休んでたら納品できない残念なパターン。
私以外の家族は29日も出勤だから、わたしも出勤する。

いちばんでかい編集のお仕事が大晦日か元日に入る予定というアレです。
うーーん、せめて大晦日だな!

年末年始はマメにブログ書けたらいいなぁとか思っているよ。

ちょっと気になることメモー。

EU・ジャパンフェスト | プログラム

2015年6月の1ヶ月間、ルーマニアでの演劇祭でのボランティアスタッフ募集。
ボランティアとはいえ、渡航費・宿泊費・食費は支給されるそうな。
あるべきボランティアや…。

趣旨
本演劇祭は、参加国70ヶ国、参加団体350にのぼるヨーロッパを代表する演劇祭です。
現地スタッフの一員として演劇祭の運営業務に従事する体験を通し、舞台芸術をはじめ、芸術・文化の現代社会に果たす役割などについて考える機会となり、これらの経験が今後の芸術・文化の現場において、幅広く生かされてゆくことを期待するものです。


主な業務内容
演劇祭参加カンパニーのアテンド、演劇祭招待関係者のアテンド、オーディオ・ビデオ・カメラ等映像関係の業務、チケッティング・劇場案内業務、ウェブサイト・印刷物・書類等作成業務、インタビュー・記事作成関連業務、清掃・搬出入等の会場準備、チラシ配布、他雑務

公式サイトから。
うーとても気になる!べりこ雑務大好き!
小劇場育ちブラック在住なので一通りの過酷なことは大丈夫!英語は危ういけど日常会話程度なら。


来年は急すぎるかなぁ。
2016年本気で狙おうかなぁ。
気になる人はぜひ。1月17日応募締切ですって。