貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

楽しいto do

あけまして
随分経ちまして

新年早々仕事のピークでした。
毎年のことです。
まだ頑張れる。


べりこは都内在勤ベッドタウン在住なのですが、
金曜に関西での仕事が入り。
土曜は珍しく暇で。
お1人様を厭わなくて。


これは旅フラグ!!!


いざじゃらん!!!



がしかし色々考えても調べてもいまいち大阪ひとり観光って思いつかないのよね…。

思った以上に自分パッシブなんかもしれない。初めて使ったわこんな単語。


やりたいことが無いわけではないはず…なのだけど…
何度も行った中で、「1人でももう一度どうしても行きたい」ってところがそんなに思いつかない。おすすめある方はぜひ教えてください。


というわけで勝手にウィッシュリスト

1人でやりたいこと

  1. 自転車で4時間くらいの距離遠出
  2. ボルダリング
  3. パラグライダー
  4. 黙々泳ぐ
  5. 鍾乳洞
  6. ネットカフェの海に沈む
  7. じっくりヘッドスパ
  8. 久しぶりに猫カフェ(浮気は犯罪です)
  9. フォトブックつくる
  10. ハンドメイドをどっさり売ってるとこ物色
  11. シュシュつくる
  12. フリマうろうろ

誰かとやりたいこと

  1. 食品サンプル作り体験
  2. 公園で人物写真撮りじゃくる
  3. 動物園で人と動物の写真撮りじゃくる
  4. バンジージャンプ
  5. カラオケ
  6. 焼肉食べ放題

あー全然観光とかのベクトルじゃないんだね(・∀・)
今思いつくままに書き殴ってみたけど、さて年末までにいくつ達成できるかな。

なんかすごい運動好きみたいに見えますが、文化部育ちの社畜なので習慣としての運動はゼロだよ。
体重は依然増加の一途をたどっております。

職場の先輩が帰省みやげをくれました

f:id:kanagreen:20150114013746j:plain

名古屋のね、矢場とんのね、イメージキャラクターみたい。
くっそ気に入ったので戒めにもなりません。



話の流れで鍾乳洞検索してたら(大阪はいまいち)超行ってみたいところを見つけたので、次回更新で紹介したい。