貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

【ぶらり関西】#1 たこやきやまちゃん

前回ちらっと書いた通り無事に大阪出張に来ておりますー

明日は仕事、明後日の1人旅の行程もかためたからちまちま書きたいなー。


さて深夜のジャンクタイム。



あべの たこ焼きやまちゃんでたこ焼き!!

Photoshopで圧縮しすぎて残念な感じに…)

いつも使ってる宿のすぐそばにあるお馴染みのやーつ。

丸くない。最初からへにゃってる。
あんまりかりっとしない。中どろっどろ。
それが超おいしい!!!!
たこ焼きと明石焼の間みたい。

奥のなんもかかってないのが「ベスト」とりあえずこれ試したらいい。
だしの味が響きわたります。

でも私はカロリーが高ければ高いほどごちそうだと信じているので手前のヤングを食べてしまうのです。


まじで何個でも食べれる。
確か8個400円くらいです。1万円分もってこーい


お台場のシーサイドモールにもあるらしいよ。おすすめです。



おともに冬季限定グリコ。

ふ、普通!
ハチミツ欲してる時に飲めばいい!