貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

【ぶらり関西#2】スパワールド界隈

引き続き大阪からお送りしておりまーす

半日おひとりオフ。最高でーす

いや仕事終わったの20時くらいなので、四半日オフですね。

猛烈につけめんが食べたくなったので、
がっつりグルメ投稿しようと思ったんだけど
非常に残念なお味すぎてレポートできましぇん。。。
早々に出鼻をくじかれました。
焦らず食べログチェックするか天一のこっさりにすればよかったよ。

でも負けない。


気を取り直してスパワールド行ってきた!!

超ーーよかったー!!
今月はヨーロッパゾーンが女性専用。

夜行ったらがらっがらだったよ。
f:id:kanagreen:20150117004718j:plain
※上記公式サイトのスクリーンショットです

このローマ風呂とか貸し切り。


長風呂サウナ岩盤浴ができない体質なので、純粋に風呂だけ楽しんだんだけど、それだけでも大満足。
1番がっつりいたのはアトランティスの寝湯。たまらん。
全体的に可愛らしい安っぽさと経年がチラ見え、写真詐欺感は否めないけど、大丈夫愛せる。

プールもあるんだよ。別料金で多彩な岩盤浴ゾーンもあるよ。1日つぶれちゃうよ。参っちゃう。


今は期間限定?1日1200円でした。
ほんとは2700円。それだと丸一日堪能しないと気持ちがおさまらないかもだけど、1200円ならさくっとでもよいね。

タオル館内着ナイロンタオルドライヤーも完備!


今度は友達つれてこよー。



今日は自腹泊なので、値段が安すぎる噂の一帯に宿をとりました。
日本全国津々浦々いろんな環境で仕事してきたのでもう超☆快☆適。
部屋くさくない!
ふつーにベッド!
ちっちゃいオレンジの電気ある!
タオルある!
部屋の鍵しまる!
トイレくさくない!
寝るだけ派の人はぜんぜんいい。
大浴場が壊れてて使用不可なのがネックでしたが宿代+スパワールドでも普通のホテルより安いし。



お外はまだ見ぬポータルでいっぱい。
(※いまだingressにだだはまり中です)
天王寺のショッピング街あたりを一通り緑化して参った。
通天閣の目の前で記念すべきレベル8になりました。12/16から始めたのでちょうど1ヶ月かかりました。
明日も早起きして朝活したい。(願望)



いい感じに湯冷めしてきたので、残った仕事を放り出して就寝!