貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

なか卯ナイト

またも関西出張。
ほぼ終電で前泊(いまここ)→朝から仕事→その日のうちに帰る。
自分で調整ちゃんと出来てれば前回みたく寄り道できたので、泣き言言わない。

猛烈にお腹すいてきたので、深夜に行ってきちゃった、なか卯
崇高と噂に聞く鶏塩うどんやっと食べたよ。
いつも親子丼猛烈に食べたい病にかかった時にしか行かないので、なかなか機会がなかったのです。


食べかけですいません。

鶏の!油が!輝いてるよ!
うどんでこのこってりは反則だね(ほめてる)
鶏肉もちゃんとぷりっぷり。これはうまいー


はーほっかほかの気分で就寝できる幸せ。


とか言ってたらまたお仕事のうっかりに気づく。
明日帰る前に光の速さで家電量販店に寄らねば。。。。
寄り道できるやんハハハ