貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

ディズニーで写真

ふぇー


ちょっと生きるもちへモチベーション下がると更新頻度だだ下がり!

最近そこまで美味しいもの食べてないし…。

Adobe系は便利なTips覚えたけど転載して何になるってテンションだし…。


とりあえず今週TDL行ってきました。
一体何年ぶり!?アナ雪目当て!

月曜だというのにだだ混みでした。
抽選もぜんぶはずれ。抽選なしの初回も入れず。
気心の知れた友人たちだったので、スナック食べちゃぁまったりし、トムソーヤ島を全力でエンジョイし、ショーベースの入口からちらっと見えるワンマンに大興奮し、混んでるなりに満喫できたー。


勉強になったのは、どうしてもターキー食べたかったら、激混みの屋台に並ばずラキナゲへ行け!ということです。
カモとも戯れました。満足。
でも閉店するらしいね?


最近の愛機Canon G1X Mark II を連れてったよ。グリーティング的なパレードでだけ使った。
2列目、前の人主張はげしめ、うっかり逆光。
まだPモード縛りプレイ中なので、絞り等カメラさん任せ。

でもこんなです。

f:id:kanagreen:20150220001609j:plain

f:id:kanagreen:20150220001633j:plain

トリミングとちょい色調補正はしたけど。
うしろぼけるー!なかなか素敵ー!
打率は低いけどオートフォーカスちゃんとしてるー!

なーんも設定せず、小さくて軽くて(少なくとも一眼よりはね)なんて働き者なんだ君は。

ダンサーさんばっか撮っちゃうのは仕様です。
まだしばらくはこれで遊ぼう。