貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

緑茶うめぇ

今日も今日とて「業務は山積みなんだけど差し迫った納期のが存在しないせいでゆるふわ勤務になる病」に冒されておりますべりこです。

コーヒー飲めないんで、眠くなったらもっぱら緑茶。

で、社内にあったこれ。

f:id:kanagreen:20150610121159j:plain

うめぇ!!
良い感じの渋み。濃旨を自称してるだけあるね。
わたしにとって緑茶は濃いが正義。
1リットルあたり1〜2個使ってねって説明書きがありますが、
大容量マグカップで3〜4杯飲んでもまだ濃いぃの出る。
私はこれを、エターナル緑茶と名付けたよ。

f:id:kanagreen:20150610121210j:plain

調べてみたら、通販してるのね
ティーバッグ55個で1080円。
1個20円。
やっす!

つい買いたくなっちゃうルピシアの10個入りティーバッグと比べると、なんと1/3くらいのお値段。
しかもエターナルだから、1日1ティーバッグですむもんな…。
コスパ良いな…。


すげー回し者臭のする記事!
気に入ったものは理由もなく身近な人にプレゼントしたくなっちゃうタチなのでしょうがない。
そうこうしているうちに緑茶さめたから、仕事に入ります(猫舌)