
貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

最近の美味しかったもの(主に徹夜のおとも)

先週の怒濤の追い込み期間からはや1週間。
根性で納期には間に合わせたべりこです。むん。

三徹を共に乗り越えてきた仲間たちを紹介するぜ!


ちょっと眠くなってきた時にはこちら!

アイスボックスに炭酸そそぐとめっちゃ美味い話は前回書きましたが、MONSTER注いでみた。
効果てきめんです。しゃっきり。
なんだろうこのパワーつけるために摂取してるのに体壊してる感。
どうせ体に悪いんだから、カロリーゼロの方が得だわっ


夜半に小腹すいてきたらこちら!

ダイエット中じゃなかったのかー!
カレーうどんの麺を食べた後に塩にぎりぶちこむ。
深夜に1人さびしくオフィスにいたからかなぁ。やっっったら美味かった。美味すぎてさめざめ泣いた。
しかし昼間にやる気にはなれんね。
このカレーうどん、100円ローソンで買ったやつだけど、ルーが丸ごと入ってて、良い感じです。


甘いものたべたくなったらこちら!

京都の和菓子屋亀屋良永の、御池煎餅。
オフィスにお土産で置いてありました。
とりあえず缶が超かわいい。この中に、縦積みでおせんべつまってるんです。
ふわっっふわで、お上品。
赤ちゃんの時たべた白いおせんべに似てる。のでまさに幸せな味。
京都駅構内とかでも買えるらしい。いいなぁ京都。行きたいなぁ京都。


安ぅく幸せを得られるって、なんて生きやすいんでしょ。


そんなこんなで来週にはまた三徹案件が待ち受けている……。
負けないよ!