貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

くず

日曜だというのに朝7時に家を出て、結局終わらずそのまま泊まりぃぃぃ

でっかい仕事が着実に片付いてるけど、いちばんでっかいのが終わらない。
なぜならやる気スイッチが入らないからです。社会人の言い分とは思えませんね。

この仕事スタイルが良くないことは重々承知だけども。
でもクリエイティブ職の人、「今は椅子座ってパソコン向かっても1ミリも何も出て来ない確信がある」みたいな時間、割とないですか?それ受容してると1日24時間じゃ足りなくないですか?


そんなクズみたいなこと言ってたら、コンビニでくずもち見つけました。


黒蜜ときなこが付いて、カロリーゼロ!?


というにわかには信じられない逸品。

思わず買ってみたけど、ほんとまぁそんな自分の甘さに天罰が下ったかのような美味しく無さでした。
くずもちじゃねぇ。なんかうっすら甘味がついたゴムみたいな。
黒蜜もなんかちがう。
しかも270円たけぇ。
カロリーゼロに期待したわたしがばかでした。
そこまで堕ちちゃいねぇ。美味しくないのを無理して食べるほどスイーツに飢えてないやい。


くそー!



終わったら超高い何らかのスイーツを買ったつもりで可愛い小物買ってやるぅぅぅ

(引き続き太るものに食指がのびないと思い込むダイエット続行中なのでした)