貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

渋谷で多国籍料理

滅多に行かないんですけどね渋谷なんて。
金曜:仕事帰りに通る。TSUTAYAに寄ってCDたんまり借りる。
土曜:1泊のCDたちをポスト返却するのをすっかり忘れた朝。わざわざ返しに渋谷まで。
月曜:仕事で再び来たぜ渋谷。祝日ってなあに


そんな感じの珍しい週末でした。



で、素敵なお店に出会いまして。

TOKYO FAMILY RESTAURANT

渋谷から喧噪と逆方面に10分くらい歩いたとこにありました。
ぱっと見では見つけらんないような感じの店構えですが、入ってみると広々。

ほんとに色んな国の料理がでてきます。
コースでこんな感じ。

f:id:kanagreen:20151013163535j:plain

これ日付入りのメニュー!おしゃれ!お店やるならこういうサービス大事にしたい!

仕事だったので料理の写真も撮れず、ほとんど食べられず…。
かろうじて食べた前菜の盛り合わせが、どれもちゃんと作ってる感はんぱなくて。
外国料理独特のクセと何を食べてるのかわかんない感はそれぞれあるけど、ちゃんと美味しい。

あとヤンソンさんの誘惑超美味しかった。
写真ないから画像検索。こんなん。

f:id:kanagreen:20151013164426j:plain

ポテトとアンチョビのグラタン。ホワイトソースなめらかッ
なんでこの料理名知ってたんだろう。なんかの漫画かなぁ…。


飲み放題付き4000円。コスパ!!
てきとーなチェーン飲み屋でもそんくらいしちゃうよ!!
しかも飲み放題に世界で2番目に好きなアマレットジンジャーが入っていたので満点です。
ちなみに1番はベイリーズミルクです。


コースじゃなくても色々めっちゃ美味しいらしい。
お酒も世界各国から集まってきてるし。
機会があればまた行きたいな。そっち界隈の友達1人としていないけど!ときめきイベントの予定もないけど!

TOKYO FAMILY RESTAURANT (web)
東京都渋谷区東1-3-1 カミニート20 3F
日曜定休
平日12:00〜15:00、18:00〜23:00
土曜祝日18:00〜23:00

雰囲気:★★★
いつもと違う美味しいもの:★★★
〆にラーメン食べに行きたくなっちゃう度:★★★