貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

そのいち

はてなブログを作ってみたはいいけども、「色々めんどくさそう」という純粋な理由で48日も放置していた。
明日になったら納骨しなきゃいけなくなるので、とりあえず更新する。

書いている人

f:id:kanagreen:20140803235116p:plain
べりこ。
26歳。
教育に携わる仕事、だけど今の職種はデザイン系。
太め。
好きな食べ物は大抵茶色い。
異様にNOが言えない。

書くこと

アイコンとかかわいこぶってる感じだけど、
゜+。.。+゜'゜+。.。+゜☆
日常/カメラ/カフェラテ/とりあえず、深呼吸
゜+。.。+゜'゜+。.。+゜☆

とかは一切できない。例えのセンスがない。

働きだして、「ほぉぉー」と思うことが鬼のように多いから、
それを書き残していこうと思った次第。

あたりか…?
書き出してみてあまりの色気のなさにびびった。



はてなにしたのは単純に流行ってるからだよ。


地味に長いからネタは次回以降につづく。

このままさらに48日放置しませんように。