貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰つれづれ

べりこです。カードの請求が24万円で恐れおののいています。 うち22万円は会社の買い物やら交通費やらだけど、現金で精算済み…あれー手元にそんなに残ってないよー 自分の買い物はカード極力使いたくない。古いですかね。 だって実際に買い物するときと、明…

ゴールデンシロップ

珍しく朝からホットケーキもぐもぐ。 ホットケーキミックスに熟したバナナ入れるだけでなんて幸せな味になるんでしょう。かけるのはこちら。LYLE's Golden Syrup Original Lyle's ゴールデンシロップは、イギリスの家庭で古くから愛されているサトウキビから…

餃子つくった

17日の入院生活から生還!!!! うち4泊は自宅帰ってたけどもー。 やー幸せ。散らかってても自分のベッドが1番です。 入院初日の深夜3時に火災報知器が鳴り響くというトラウマ事件が発生したため、最後の最後まで安眠はできんかったよ…。 ほんとに怖かった…

回顧録

はて。 やっぱり数年後には忘れてしまうような気がする(そして忘れたくない)からなんとかパソコン立ち上げて残しておく。4年前のいちにち。あの日、世界中から助けられた。その頃はしがないモラトリアム全開専門学生だった。 新宿駅ビル7階のイタリアンで…