貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

2016-01-01から1年間の記事一覧

エスビーのうどんがまじで美味しい

ひ、久しぶりすぎる投稿。 難病を全面に押してるのに更新やめるのはよくないね。 先月、入院後初(1年半ぶり)にMRI撮りましたが、脳は全然元気でした。むしろ病巣ちぢんでた。やったー! 相変わらずただの社畜デザイナーとして生きております。 夏からつい…

リッツパーティー記録

あら久しぶりな投稿!相変わらずベタフェロン2日に1回注射してますが、目立った再発はなく、ゆるゆる生きています。 でも目がかすんで「さ、再発!?」ってびびることが頻発。主治医に相談したらビタミン剤もらいました。 でもたぶん、ただの疲れ目。相変わ…

センチメンタル社畜

MS

ちょうど1年前の今日。ほぼ主役だった舞台を急病で降板した。さすがに今日は色々考えざるを得ない。本番1週間前に多発性硬化症再発。そんで体が動かなくなって…とかならまだ納得いくけど、検査の副作用で立てなくなるて。ださいにも程がある。ちょうど今頃病…

ホイル焼き私的レポート

3月になっちゃったよー!だいぶ昔ですが、バーベキューに大量にホイル焼きメニューを持って行ったことがありまして。 せっかくなのでレポート。 先に言っておきますが、グルメレポートだというのに写真が一切残っておりません。 各々でご想像いただきますよ…

Photoshop小技

ぎゃー1月更新してなかった!相変わらず2日に1回注射してる多発性硬化症患者ですが再発もウートフもなく元気です。 引き続き社畜デザイナーしてますよ! 今まさにひとつ学んだので貯蔵メモ。 ほんと初歩的なところでつまづくのな。 Photoshopで写真の上から…