貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

センチメンタル社畜

ちょうど1年前の今日。
ほぼ主役だった舞台を急病で降板した。
さすがに今日は色々考えざるを得ない。


本番1週間前に多発性硬化症再発。
そんで体が動かなくなって…とかならまだ納得いくけど、検査の副作用で立てなくなるて。ださいにも程がある。
ちょうど今頃病棟のベッドで「マジ神いねぇ」ってやさぐれてたわ。

でもこの1年、あの日を超える絶望には出会わなかった。何よりありがたい。
やりたいことたくさんやった。ボルダリングもトランポランドも行った。ingressレベル14までいった。
美味しいものたくさん食べた。
良い仕事いっぱいした。
舞台もMCもやった。
ふられたし、好かれた。
旅行たくさんした。


本当に恵まれているということを肝に銘じないといけないね。
いのちだいじに生き急ぐ。


そして昨日は会社で徹夜(・∀・)
お泊まりバレないために朝方ネットカフェに行くのも慣れたもの☆
で結局寝ずに漫画読んじゃう。
東京タラレバ娘最新刊でさめざめ泣いた。
で明日も徹夜…ほんと言ってることとやってることがちぐはぐだぜ。