貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

久々ランチ

べりこです。
昨日の自分は朝早く出社してがしがし仕事すすめることを推していましたが、
起床したら別の自分になっており友人たちとランチに行くことにしたのでした。


久しぶりに会えて楽しいひとときだったからよし!


御徒町ドンキの上のグラットシエル。
きのことひき肉のクリームソースパスタいただきましてん。
f:id:kanagreen:20141209231515j:plain

80g(Mサイズ)、120g(Lサイズ)、160g(LLサイズ)って麺が選べるけどね、
LLって言われちゃったら女子ひるむよね。
案の定120gぺろりでもうちょっと行けたなと思う豚なのでした。
はーでも美味しかった!
サラダとドリンクついて900円。優雅ランチにしてはおてごろ。


仲良しニートぜんちゃんのブログ、なんだか楽しいので遊びに行ったってください。
お絵描きネタ増量希望!
ニはじ|ニートはじめました