貯蔵庫

ちいさいこと貯め込む場所

今気になるカラフルお菓子

べりこです。
散々まとめつくされてるかとは思うけど、気になる!スイーツたちを!まとめるよ!

とにかくカラフルなのが好きなんです。

文字カラフルにしてみたらマーキースクロールでメッセージとか流してた中2時代のホームページを思い出して背筋が寒くなったよ。嗚呼黒背景白文字テキストサイト全盛期。


はい。
気をとりなおして。

気になるカラフルスイーツ備忘録

1:ゼリーのイエ

f:id:kanagreen:20141211201933p:plain

くっそ可愛い!!!fromいわき市小名浜
仕事柄年に数週間滞在するいわきラバーなので、大変親しみがわきます。
でも滞在中はすっかり忘れてたよ。
いつか素敵なお呼ばれした時に通販するんだっっ


2:浪越軒

f:id:kanagreen:20141211202518p:plain

楽天のオンラインショップはこっち

このどうぶつえんがやばい。
癒しでしかない。
一度通販しまして、かわいくてもちもちなもの大好きな劇団バッコスの祭主宰に差し入れたところ悶絶してました。

あげる相手を選ぶと攻撃力倍増だね!


3:あめ細工 吉原

f:id:kanagreen:20141211203043p:plain
公式サイトより

あめ細工は永遠にあこがれるー
常設店舗が千駄木駅近くにあって、ずっと気になってるのですがなかなか行けず。
たまに百貨店等にも出店しているようです。twitterでちぇっく。


4:無印のゼリービーンズ

f:id:kanagreen:20141211204138p:plain
公式サイトより

手っ取り早くカラフル養分摂取したい時はまちがいなくこれです。
ぐにゅぐにゅ感が好きなんです。
アメリカのジェリーベリーさんはなかなか癖が強くて苦手…。

5:動物ヨーチ

別にどこのブランドってこだわりはないけど。
好きなんだぁぁぁ。
なんなんでしょうねあのお砂糖。超美味しい。



はい。
気になるものたち、実際に入手したあかつきにはまた更新するー!


しっかし今更新して気づいたけど画像の容量少ないんだねはてな
皆足りてるのかこれ!?